文才のない文系は文系と名乗っていいのか

 どうも。PS4で本名を入力と出たので素直に入れたら後日「それにちゃんと本名入れる人久々に見た」と言われたことのあるちゃんぷる~です。

  ブログ開いたはいいけど何も書いてなかったのは単純に有益な情報かセンスの高いネタブログしか書いちゃダメみたいに思い込んでたからなんですけど、そういったものが見えやすいだけで別にもっと中身のないこと書いても許されることに気がついたのでまあなんか書いてみるかなぁと思って今です。

  突然なんですけど、「銀の匙」って読んだことあります?あのハガレンの作者さんがかいた漫画で去年最終巻出た作品なんですけど

この前DMMブックスのクーポンでまとめ買いしたんですけどまーーーーーーーーーーじで好き。ヤバい。元々ものづくりと動物系好きだったからドンピシャ。北海道行きたくなった。北海道行ったことないんですよね…行くならしっかり7泊8日くらいで回りたいな…

ちなみにこれ書くのに四時間かかりました。シンプルにアホ。